News 2016.02.21

【Hyperlink Challenge 2015】にて”POOLMAGAZINE”が「メディア賞」に選出頂けました。

2015年にもっとも印象に残ったWEB上の記事を投票する【Hyperlink Challenge 2015】にて、POOLMAGAZINEが名だたる有名なWEBメディアを抑え票数2位となり「メディア賞」に選出頂けました。

開催概要

①その年(前年12月〜本年11月)までに公開されたウェブコンテンツから印象に残った記事を2本だけピックアップする。1本は自らが執筆・制作に関わった記事、もう1本は他媒体で公開された記事とする

②参加者はそれぞれの記事を選んだ理由を、ブログやSNS等にまとめて発表する。選考した理由もあることが望ましい。

③次にチャレンジを受けてもらいたい人物、印象に残った記事を聞いてみたい人物も2人〜3人程度指名する。なお、指名がなくとも、開催趣旨への理解があれば自発的な参加も歓迎する。

④記事制作後、次のハッシュタグを付けてTwitterにて報告ポストを投稿する → #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け

⑤ハッシュタグ「孫まで届け」には、いずれ日本のソーシャルヒーロー孫正義さんまで参加してくれたら嬉しい、孫の代まで読まれていきたい、参加していただいた方に“ソン”はさせない、という気持ちが込められている。

⑥投票は、11月27日〜12月20日を持って集計〆切とする。

⑦なお、今回は複数本数を挙げる投稿に関しては、最初に推薦された1本目のコンテンツを対象とした。

○HyperlinkChallenge2015AWARDS 公式
BACK TO TOP